イチオリスキー同盟





☆この同盟は週刊少年ジャンプに掲載中の「BLEACH」主人公・黒崎一護とヒロイン・井上織姫嬢の
 ほのかなラヴラヴっぷりをこそりと愛でるための同盟です。
 以下の言葉に堂々と頷ける方、ぜひ参加お持ちしております。

☆以前の「イチオリスキー同盟」にリンクを貼ってくださっていた方、お手数ですが新しいアドレスに変えてください。
 アドレス変更しましたお願いいたします。
 詳しい言い訳は本家サイトのほうにあります。
 リンクは一番下にあります。




黒崎一護が大好き〜!!
井上織姫に惚れた〜!!

一護と織姫2人だと更に大好き!

一護カッコイイ。
織姫ラブリィv




イチオリ大好きっ!!!



☆ さらに詳しく言うと・・・・
  時間に余裕のある方のみどうぞ。読み飛ばし推奨。H17.1.16少しだけ改定・笑

☆ 2人とも名前素敵すぎ!
☆ 織姫のつけてる花のピン欲しいなぁ。
☆ 一護の服のセンス良い〜!
☆ 一護と織姫はいつもあいさつをしてるみたい!その場面想像するだけで心が温まる。
☆ っていうか織姫に笑顔であいさつなんかされたら一護じゃなくても落ちます。
☆ 鈍感な一護と、押せ押せな感じなのに実は鈍感な織姫が愛しくてたまらない。
☆ コミックス1巻と3巻は隣どうしに並べてある。(2巻は真ん中に入ってはいけません)
☆ コミックスの並べ方は1巻3巻4巻5巻2巻という並べ方を推奨します。なんて素敵な4角関係v
☆ そういえば3巻の表紙の織姫は何で縛られているんだろう・・・一護に縛られたいから?(殴)
☆ 織姫の言った台詞はほとんど覚えてる。むしろ頭から離れない。
☆ 一護の眉間のしわが好き。
☆ 一護のプロフィールを見て好物、チョコレートと辛子明太子の後にこっそり井上織姫とつけたした。
☆ もしくはつけたしたい。
☆ できれば鉛筆よりボールペンを使うくらいの勢いで。
☆ さらにできれば友達のコミックスにも書き足したいくらいの心意気で。
☆ そして織姫のプロフィールのチーズとバターが好き。の後に黒崎くんも大好きと書いてみた。
☆ 書いた後、それじゃ織姫にとって一護は食べ物と同類?とか気がついた。
☆ でもそれも織姫だからありか、と納得した。
☆ っていうか!織姫のマンションは今どうなってるの?織姫はちゃんと暮らせてるのか心配・・・
☆ 織姫が頭いいのもすごいけど、一護が実は頭いいってところにかなり萌え〜v
☆ 一護と織姫が2人でいるだけでもうそこはイチオリパラダイス。
☆ (石田と)仲いいのか?という一護の疑問(ヤキモチ)に「全然!」と太黒文字で答える織姫を見て
  これはもう完璧イチオリじゃん!と確信した。
☆ そのあとの一護:「裁・・・!?」織姫:「ほーー!」の掛け合いに2人の愛の強さを確信した。
☆ チアガール織姫可愛すぎ!
☆ 一護と織姫の身長差ってすごくいいくらいだと思う。
☆ 盾舜六花さんたちの名前が全員言える!
☆ あまつさえ六花さんたちが漢字で書ける。
☆ 一護と椿鬼は性格似てると思う。
☆ だからこそ織姫を取り合ってほしいとか思ってしまう。
☆ 盾舜六花さんたちは「彼(一護)のせいで生まれた」と聞いて、ついよからぬことを考えてしまった。
☆ ほっぺたに缶ぴたりは反則だと思う。
☆ ヘタレ雨竜は確実に織姫に横恋慕。
☆ はぐれる時に名前を呼び合う二人vv
☆ 更に手まで伸ばすがつなげず。
☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・ちッ!!(イチオリFanの声)
☆ 織姫に一護のことを聞く剣八。・・・・・・・・・・・・・・・正解!!!
☆ 織姫は綾瀬川さんよりキレイ。美しい。
☆ 最近の一護真面目すぎてやだ(え
☆ 世間がイチルキばっかりで淋しさを感じる。
☆ イチオリってそんなにマイナーかなぁとひしひし実感。
☆ でもそんなマイナー具合もちょっぴり好きかもしれない。
☆ だけど検索サイトで「イチオリ」とか「井上織姫」と検索したときの数の少なさにいつも落胆する。
☆ マイナーってやっぱり辛いのかもしれない・・・ってまだここ読んでくれてる方とかいますか?あと少しです(笑)
☆ 一護の護りたい人リストに織姫が入っていてほしい。むしろトップで。
☆ 真咲さんと織姫ってちょっと似てる?
☆ 織姫ーーーーーーーーー!!!!
☆ 来週こそは織姫を!イチオリを!!!
☆ 神に祈ってみるがあまり効果はなかった。
☆ 久保先生、お願いします。ホント。飢えます。
☆ ここまで読んでたら、なんだか自分はイチオリスキーじゃないかと錯覚しはじめた。
☆ 最近イチオリ好きすぎてちょっとヤバイ。
☆ イチオリ病って診断されたら恥ずかしすぎて誰にも言えない。
☆ ・・・・そこまでイチオリ好きじゃないけどここまで読んだら少しイチオリが気になりだした。
☆ こんなに一人で語る管理人はウザイと思うけど、イチオリは好き。



とにかく黒崎一護が大好き、井上織姫が大好き!!

イチオリが大好きだーー!!



この条件に一つでも合う方、合わなくても一護と織姫が好きな方はぜひ加入してやってくださいv




☆参加掲示板に以下のことを書き込んでいただければ加入完了です
 ・・・名簿制は廃止しました。すみません!!
 以前参加されていた方もご自由に書き込んでください。
 
 @お名前(H.N)
 ABLEACHで好きなキャラ
 Bイチオリへの愛
 C何か一言あればお願いします

 
 ☆★参加掲示板へ★☆



☆バナを貼るなり人に勧めていただくと感激の境地です!!!!
 
 サイト:イチオリスキー同盟
 アドレス:http://taka30.fc2web.com/ichiori-d.html
 管理人:苺花(いちか)
 バナ:お持ち帰りください
 
    
 


☆もしこんな同盟へ作品を寄付してやろう!!という奇特・・
 いえ心優しい方がいましたら管理人までご一報ください。
☆あと、以前のバナーや寄贈してくださった作品お持ちの方もぜひ・・・・ほんと申し訳ありません!!!!
☆そんな管理人
 管理人:苺花(いちか)
 サイト:「不眠症の眠り姫」
 メール:takayuki30@ny.thn.ne.jp


姉妹サイト。
ヒメラブドウメイOPEN!!



BLEACH UNION RING
☆bbsレンタル→「21style」サマ ☆ライン素材→「サチ ** HappY」サマ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送