この同盟は「BLEACH」にでてくる井上 織姫が大好き!!な方の集まる同盟です。
イチオリスキー同盟の分家ですがイチオリ好きじゃなくても織姫が好きなら全然OKです。

かる〜く復活してみました。
もちろん織姫一番じゃなくてもいいです。
一護好き、ルキア好き、死神好き〜でも織姫も大好き!!(重要)な方ならお気軽にどうぞ♪


<一応参加条件。>
読み飛ばし大推奨!!!

* 織姫が好き。一番好き。織姫がいないBLEACHなんかBLEACHじゃない!!
* イチオリ好き。その中でも織姫に恋してます。
* とにかく織姫を見ると幸せな気分になれる。
* コンになって織姫に近づきたい。
* たつきになって一緒におべんと食べたい。
* 一緒におべんと食べるのポーズができる!!
* 一護になったら織姫GETできると本気で考えてる。
* むしろ一角のように「織姫ちゃん」呼びをしたい。
* ソウル・ソサエティでみんなに愛される織姫が誇らしい。
* 一護を守ってるのはむしろ織姫だ。
* ソラお兄ちゃんすらも好き。
* エクセレントフィギュアは織姫のみGETする。
* カラーページにヒメがいないと溜息。
* 久保センセイは織姫に結構愛を注いでると思う。
* 織姫が出てないWJは買わない。



→特に活動はありません。
 ただ織姫が好きだーということを主張したいだけだったりしますvv
 参加方法も特に無し。
 もしサイト持ってる方で、バナはってくれる方はお願いします。
 はるもはがすも自由です。

 これからも織姫LOVERを増やしましょうーー!!




↑リンクはここへ。



**しょうもないバナ達。すみません。
  下の唯の字のような物バナですから!!残念!!
  織姫LOVEを主張してあればご自分で作ってくださって全然OKです。
  むしろそれでお願いします。
  直リンク不可。軽いので嫌がらず持って帰ってやってください・・・




イチオリスキー同盟分家。
→ヒメラブドウメイ

*リンクフリー。
*報告自由。
*荒らし・バナ以外のお持ち帰り絶対禁止。



管理人・苺花
URL→不眠症の眠り姫
MAIL→メール











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送